「2009年九代目の徒然日記」の記事一覧

角ハイボール 缶

2009年九代目の徒然日記

 最近すっかりお酒の飲み友達となっている義理の父と、ハマっているお酒がある のです。それは角ハイボール缶です。    まだコンビニ限定発売なんだけど、結構口コミでも流行ってきてるみたいです。 行きつけの!?コン・・・

フィリップス HQ8261

2009年九代目の徒然日記

 最近購入した良いアイテムを紹介します。それは「髭剃り」です。    九代目のヒゲはめちゃくちゃ薄くそんなに深剃りしなくてもイイのですが、肌が ものすごく弱く、電気シェーバーを使って、浅く剃っても即効で赤くなっ・・・

新型 トヨタ ウィッシュ

2009年九代目の徒然日記

 九代目のニューカーが届きました!率直な感想はやっぱり新車はイイですわ・・・  車種は新型のトヨタ ウィッシュにしました。    ウィッシュは新型が出たばかりだったし、株式会社モリカワの営業車としても・・・

さよならヴィッツ!

2009年九代目の徒然日記

 九代目の愛車、名古屋ナンバーの真っ赤なヴィッツの寿命が明日で、閉じようと しております。2000年に新車で買ったので、丸9年乗りました。    今どきマニュアル車なので、引き取り手もなくあえなく廃車となった次・・・

ページの先頭へ

買い物カゴを見る