「2010年九代目の徒然日記」の記事一覧

ラ・グレースゴルフ倶楽部

2010年九代目の徒然日記

 今年最後のゴルフということで、先日、印南町のラ・グレースゴルフ倶楽部に 行かせてもらいました。いつ行ったかは内緒・・・    強硬日程だったけど、最近あまりにゴルフにハマっている九代目のワガママ でした。 &・・・

SPACE BATTLESHIP ヤマト

2010年九代目の徒然日記

 宇宙戦艦ヤマトの実写版、SPACE BATTLESHIP ヤマトを、昨日の仕事 終わりレイトショーで見てきました。    宇宙戦艦ヤマトの原作アニメはもちろん木村拓哉さんも好きなので、見ようと 決めてたんだけ・・・

銀歯を白に パート5

2010年九代目の徒然日記

 先々月の9月、昨年に付けたセラミックの歯に穴が開いちゃいました。その ままにしておく訳も行かず、治しに?直しに?歯医者に通っていました。    気にしていた費用はどうやら補償で直りました。1年ちょっとで歯に5・・・

ページの先頭へ

買い物カゴを見る