最近はこの”九代目日記ブログ”の話題、少し軽めにしてます。かんたんに言うと、どうでもイイ少し笑える話題を中心に書いてます。

5月は九代目のドタバタ商号変更で、業務の重い話題が続いたので、しばらく軽い方がイイかなーとか思ったんです。

しか~し、軽い話題に切り替えたと同時に…検索ヒットが激減…

見てくれる人の数、笑えるくらい下がってます。重い話題、難しい話題の方がウケはイイみたいです。

書いてる私としては、軽い話題の方が煮詰まらなくて当然スラスラ書けて楽ですが。今後はバランス良く書いていきたいと思います。

 

 

心機一転、ブログデザインも変えて出直します。

また同じく黒が基調のデザインですが、読みやすい感じのを選びました。今後ともよろしくです。

追記シナネン株式会社へもう今一度連絡!

シナネンの役員様・社員様の皆様だけは、この九代目日記ブログ読んだ時、人気ブログランキング1クリック!これは

 

 

義務及び強制です!お忘れなく!

特に大阪営業所、実名出して吊るし上げるぞ~(八代目・九代目より)