昨日は、久々に野球をしました。最近は下手の横好きで

ゴルフの方が面白く感じますが、野球もやはり面白いです。

私は、これもまた下手の横好きになるんだけど、小学校の2年生から高校3年生まで野球をやってました。

11年も続けた理由は、私もわかりません(笑)

忘れてるだけかも知れませんが・・・なぜか最後に

 

野球なんか2度とするか~!!

と思ったのを覚えています。もう嫌になってたんでしょうね。

最近、縁があって草野球チームに入りました。

月1くらい試合に参加します。丁度良い感じです。

『また野球やりたいな~』と思い始めた頃に試合があるので…

草野球でも試合をしていると、なんで私が11年間も野球を続けていたのか、少しずつ思い出させてくれます。

小さい時白球を追いかけてた時の記憶の断片から・・・順に・・・

言葉で言い表すの難しいですが、1番近い表現は・・・

 

野球という存在が体にしみついてる

ですかね。カッコつけていうと。

何はともあれ

今度は甲子園で野球をします。ウソのようなホントの話し!

商工会青年部の野球大会が甲子園であるんです。それに参加します。

またブログに書きます。写真もたくさん撮ってきますね。