給水装置工事主任技術者の試験が来月24日と急激に迫ってきました。計画では9月の半ばから試験勉強に取り組む予定でしたが、ぶっちゃけまだ手付かずです。

そろそろマジで焦って来たぞ~

試験日まで24日!先月末に講習を受けているので、内容等は把握してるんだけど、現在のままでは確実にすべります。

 

 

■2010/9/28給水装置工事主任技術者過去問、直近の21年からやるのだ。

 

 

昨日からいつもの試験前のように就業時間後、会社に残って夜な夜な勉強に励むことにしました。

しかしながら勉強しようとすると、拒絶反応のように眠くなります。それでも一つ一つ過去問を解きます。過酷・・・

今回の給水装置工事主任技術者試験は、過去問がポイントでキッチリやれば何とか大丈夫そうです。がんばってやりりますか・・・ふ~

追記

せっかく会社にいるので、休憩がてら仕事をしたら頭がパンクしそうになっちゃいました。何事もほどほどに・・・