今年3月の設置した九代目邸の太陽光発電、売電金額などを赤裸々に綴っている太陽光発電の売電ブログ順調に更新しております。

最近、九代目日記でこの太陽光発電のことを取り上げてなかったので更新してるのか?と言ったお声をいただきそうですが、キチンと定期的にやっております。

コアなファンがいてくださり、アクセス数も順調です。

太陽光発電システムで貯めたお金は、今のところは何とか使わずに置いています。油断するとすぐ使っちゃいそうなので、全くないものと思っています(笑)

 

 

 

太陽光の預金通帳

・太陽光補助金 \225,400円
・2011年3月 売電\2,880円
・2011年4月 売電\18,288円
・2011年5月 売電\16,032円
・2011年6月 売電\7,920円
・2011年7月 売電\13,536円
・2011年8月 売電\13,200円

預金積算 \297,256円

2011/8/24現在

 

 

 

現在でも結構なお金だけど、今後さらにコツコツ貯めて行くと、かなりな額になりそうで楽しみです。太陽光発電システム面白そうでしょ!

株式会社モリカワで扱っているので。九代目の近くにお住まいの方は、お見積もりさせていただきたく思います。

 

よろしくお願いします。

 

太陽光発電の売電ブログ

お見積りフォーム