九代目がまだ5、6歳のころ、ものすごく美味しくて、未だに思い出に残っている駅弁を紹介します。

それは、松阪牛の牛肉弁当!

小さいころ母親に買ってもらって、世の中に、こんな美味しいものがあるのかと衝撃を受けました。

先日の出張で津市に行ったので、帰りの車内で食べてみました。

 

 

松坂牛焼肉弁当、駅弁

松阪牛焼肉弁当(駅弁)1,260円

 

 

あまりブログで否定的なことは書きたくないけど、1,260円の割にお肉が小さいような、高級ブランドの松阪牛だからこんなもん?2枚?

肉の後ろに隠れてるのかなと、3枚目探しちゃったじゃねーか。

やっぱり2枚だったけど・・・

これじゃ、ごはん5口に対して、お肉ひとかけら。

昔はもっとボリュームがあって、お肉をほおばって食べたイメージがあったけど。九代目が成長したからかな。う~ん

味はとても美味しかったです。