すっかり無くしていたと思っていた、九代目の車の鍵、家の鍵のキーホルダーが2週間ぶりに出てきました。

実はこのキーホルダー、九代目が結婚する前に、当時付き合っていた嫁にもらったんです。

見つかってホッと一安心。嫁の車、娘のチャイルドシートの横に挟まっておりました。

予備のスマートエントリーキー(車のキー)を購入した途端に発見されたんです。

おかげで、予備の車のキーが2つになっちゃいました。この新たに購入したキー、新品で2万5千円(涙)

新しいのを買ったら出て来るんやわーって、言ってたそのままの出来事でした。

キーホルダー2週間ぶりに


娘のチャイルドシートの横に挟まっていたキーホルダー。

 

恐らく寝ていた娘を降ろそうとして、となりに置いたのかも、完全に無意識だろうな。