勝浦八幡神社例大祭が終わって以来、完全に燃え尽き症候群になっている九代目です。

今振り返ると、今回の祭り、プレッシャーもあったし、ホント気を張っていたんだなと思います。その反動で若干抜け殻状態になってる感じです。人生そんな時があってもイイでしょう。

しかし、やらなければいけないことがたくさんあるんです。でもどうも集中力が続きません。国家資格の勉強もしないといけないのに。

がんばろうとすればするほど、厳しくなります。燃え尽き症候群、正直、相当手強いです。調べると一番の薬は休むことみたいですね。

休むのはとてもできません。ぼちぼちはやれているので、無理せず少しずつやっていると時間が解決してくれるかな。

 

 

豆腐の味噌汁

心が弱っている時は、こういう出汁系、お美味しいよね(笑)