ゼンケン zenken

水道水の安全性が気になった時

世界的に見ても日本の水道水の安全性はトップクラスだと言われています。

 

水道水は、51項目もの厳しい基準をクリアして私たちの家庭に届けられています。

 

しかし、その基準をクリアするために使われる残留塩素は独特なカルキ臭がします。

 

他にも、古くなった水道管だとサビが気になるという方や、そもそも水道水が美味しくないと感じる方もいらっしゃると思います。

 

ミネラルウォーターを購入したり、ウォーターサーバーを利用する手もありますが、コストは割高になってしまいます。

 

ウォーターサーバーの場合 ウォーターサーバーにかかるコストですが、ウォーターサーバーを利用しようと考えた時に実際にかかるコストは水代と電気代になります。

 

1日に使用する量に使用料は比例します。

 

・ミネラルウォーターを購入する場合 ミネラルウォーターを購入すると考えた場合、店頭から持ち帰るのは重くて大変ですね。

 

・浄水器の場合 浄水器は様々な種類があり、それによって費用も異なってきます。浄水器は飲料だけでなく調理にも使用できるので、水道水感覚で使用できるのも嬉しいですね。

 

ゼンケン直送品

 

ゼンケン正規取扱店

ゼンケン 浄水器

浄水器商品ご購入の流れ

浄水器ご購入後のお客様サポート、アフターサービスについて

 

ゼンケン 浄水器の専門店お電話でのご注文お受けいたします。

フリーダイヤル
タップで電話

浄水器営業時間=8:00~17:30 休業日=日曜・祝日

浄水器パソコン、スマホより電話という方ご利用ください。

※アフターサービスのご要望にもご利用ください。固定電話、携帯電話、スマートフォンとすべての電話機よりおかけいただけます。

 

ゼンケン 浄水器の専門店お客様のお声はゼンケン担当営業社員に直接伝えます。正規取扱店ならではの安心のお客様サポート・アフターサービスです。

浄水器ご購入後のお客様サポート、アフターサービスについて

 

 

ゼンケン
ゼンケン 浄水器

ゼンケン 浄水器

全国150ケ所のサービス網が、新規お取り付け、カートリッジの交換サービスなどを承ります。

※ビルトインタイプ以外の商品はお客さまご自身でお取付できますが、万一の場合はお任せください。※有料サービス

ゼンケンの浄水器

本体に同梱のご愛用者ハガキをご投函ください。

うっかり忘れがちになるカートリッジの交換時期をお知らせするハガキを事前にお送りいたします。※無料サービス

ゼンケン 浄水器

株式会社ゼンケンは1973年の創業以来、30年以上にわたり研究・開発・販売してきた、浄水器のパイオニアメーカーです。これまでに累計150万台の浄水器を販売しています。

 

ゼンケン 浄水器
ゼンケン 浄水器
ゼンケン 浄水器
ゼンケン 浄水器

人々の健康に欠かすことのできない「水」。株式会社ゼンケンは、より安全でおいしい水をつくりだす「浄水器」を1973年の創業以来、30年以上にわたり、研究・開発・販売してまいりました。

これまでに累計約150万台の据置型浄水器を販売し、また約5万名のお客様にレンタル浄水器をご利用いただいております。

 

ゼンケン 浄水器の専門店多彩なお支払方法

多彩なお支払い方法

銀行振込前払いは2%OFF!
前払い限定割引

 

浄水器のことならゼンケンの正規取扱店の弊社におまかせ

ゼンケンの浄水器がプレミアムセールのショッピング

ゼンケン

ゼンケン正規取扱店

ゼンケン 浄水器