昨日

| コメント(0)

昨日のゴルフ大会で ショートホールに於いて チャリティー

行いました。


   参加の皆様のお陰で たくさんの募金が集まりました。

 有難う御座いました.。  心より御礼申し上げます。

一部を商工会女性部が事業として行っている盲動犬育成基金に

寄付をし、  あと  福祉関係の作業所 2ヶ所を

商工会の職員と施設を訪問し寄付させて頂き、  

      大変喜んでいただけました。

   少しでもお役に立てたと思いました。


 それと 昨日 友人の妹さんが亡くなりました。 

入院をされていたのですが、遠方に入院されていたので

お見舞いに行かなければと思いつつ いけませんでした。

  悔まれます。   

                  ご冥福を祈ります。


コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2006年11月25日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨男」です。

次のブログ記事は「1日を大切に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る