洗濯

| コメント(0)

昨日は、ブログ休まさせていただきました。

日曜日も会社に出勤するのですが、時間がなくてかけません。

 
 

実は、昨日から女房は友人と京都で休暇を楽しんでいます。

本日帰宅の予定です。 やはり日常生活には不便を感じます。

女房が帰宅した時少しでも楽なようにと洗濯をしときました。

女房曰く  「洗濯をしておいてくれるなんて昔なら考えられない」

といいます。      沈黙

三十年近く 大変な思いをかけてきた(会社・家庭共)女房なので

少しでも   と思います。


女房も最近は音楽会や絵画教室等を楽しんでいます。

これも、お客様 地域の方がた 友人 家族の お陰です。

有難う御座います。

 先程、新宮医療センターに入院している友人(大先輩)を見舞いに

行ってきました。  11月4日 に膝を骨折して手術したのそうですが、

昨日 友人に聞いて本日見舞い行ってきたのですが、 

世話になっている大先輩なので 心配です。

回復を祈るのみです。       では 又


 

 

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2006年11月20日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ  忙しい」です。

次のブログ記事は「各種団体の今後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る