勇気

| コメント(0)

昨日は、午前中 那智勝浦町商工会の朝礼参加

 三役と職員の月例連絡会議 終了してから

理事役員の方との懇談

午後からは 知事候補仁坂氏が来勝され  商工政治連盟が推薦

申し上げている関係もあり、街宣車に乗り町内一巡し、

夜は新宮市で個人演説会に参加してまいりました。

仁坂氏は、クリーンなイメージで 好感が持てました。

   今 和歌山県 官制談合等で話題になっていますが、

仁坂氏は 「談合そのものを出来ないような仕組みを作る」

と言っておられます。     期待したいと思います。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
    
      私のようなものでも 難問 課題が 出てきます

 自分自身に負けない

 つよい  勇気を持つ  事が必要なのでしょうね


  
   勇気とは     《出来ない事をやろうとする強い意志》

の事だそうです。

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2006年12月12日 08:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落ち着かない」です。

次のブログ記事は「おかげさまで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る