商工会職員

| コメント(0)

昨晩、那智勝浦町商工会の職員会議の後

職員の忘年会に参加しました。

職員は若い人が多いので おおいに盛り上がりました。

私ども(三役)は ついていけず 11時頃

リタイヤ しました。

来年は 『南紀 くろしお商工会』となっていますので

那智勝浦町商工会としては おそらく最後の職員忘年会

となるのでしょう。


職員 一人 一人 私にとって大切な職員です。


今、商工会の組織 人事を含めて 大きな変革の時

であります。

商工会を新しい時代にふさわしい組織にするのは

勿論の事ですが、 職員の将来も考えなければなりません

このことも 会長の大きな仕事の一つであります。

 
  職員の明るく、屈託のない笑顔を見て

             
                その思いがいっそう強くなりました。

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2006年12月23日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関心」です。

次のブログ記事は「皆無」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る