歳月

| コメント(0)

朝から雨が降っていましたが、本降りとなってきました。

熊野は本当に雨の多いところです。

女房は福岡の出身なのですが、この地に嫁ってきた時

一番 最初の買い物は 長靴 でした。

当時はその雨の多さと 激しさに驚いていました。


しかし 人間30数年も経つと慣れるとゆうか

歳月が人間を強くするとゆうか

今では 全てにおいて、少々の事では驚きはありません。

女性の30年は 重みがあります。 笑   

        いまわ  もう  かないませんワ

                           
                

  

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2006年12月26日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皆無」です。

次のブログ記事は「お師匠さま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る