Kumano Shopping Mall 連絡

| コメント(0)

八代目日記をお借りして、息子の九代目からのお知らせです。

先日、八代目がブログに書いていた通り、くまのショッピングモール

と称して、地元ショップ様のリンク集、ミニ商店街を作りました。

名付けて…


Kumano Shopping Mall


八代目日記九代目日記のトップページに作成しました。

少しでも町に貢献できればと思っております。ショップ様の

ブログもどんどん載せていきます。


ブログ+店舗という形態は、


他ではあまりないので、おもしろい商店街になると思います。

私の経験上、ブログを見て購入を決めた!とおっしゃられる

お客さん、よくおられますので、ブログ+店舗にしました。


始めたからには、充実した商店街にしたいと思います。

継続するのは、少しだけ自信があるのでがんばります。


熊野地方のお店の方へ

熊野地方のネットショップは八代目日記九代目日記

Kumano Shopping Mallにどんどんリンク貼っていく予定です。


相互リンクにして下されば、うれしく思います。

もし不都合がございましたら、ご連絡下さい。対応いたします。


八代目 森川起安 九代目 森川竜一


追記
一応ひと通り八代目に趣旨を説明し理解したようですが、
リンクの意味、まだよくわかってないようです…



コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、九代目が2007年1月29日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「びっくり」です。

次のブログ記事は「ちち・はは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る