一歩前進

| コメント(0)

本日八代目日記 九代目日記のブログを開いて見ると


Kumano Shopping Mall


が開設 してありました。   感激です


商工会で 町おこしの為 色々 と 企画 立案 していますが


この様に 地域の 一人一人が 行動してくれる事が

あり難く      


   町おこし 一歩前進です。


九代目 なかなか やりますね


 今   国・県・市町村・公益法人・各団体・民間企業

に於いて 大きく変革の時を迎えているように思います

 このような 時には 小手先の考えでなく

真正面 から物事をとらえて 変えてゆく 

前進していかなければなりません


 そうゆう 事に於いても 九代目の 《町おこしブログ》


 嬉しいです     皆様 応援してやってください。


コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年1月25日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不覚」です。

次のブログ記事は「まちづくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る