宜しく御願い申しあげます

| コメント(0)

昨日 参議員議員世耕弘成先生の

国政報告会が新宮市市民会館であり

沢山の人にきて頂きました

 
 那智勝浦町からも多くの方にきて頂き

後援会長として非常にあり難く思いました


 ゲストは 衆議院議員 石原 伸晃氏 でありまして

名刺交換させて頂いたのですが 思ったより背が高く

スマートな方でした

遠く熊野までよく来て下さいました

 世耕先生 には 今 皆様ご承知のように総理補佐官として

毎日 多忙な日々をおくっておられる事が

久しぶりにお会いし 話をお伺いしてよく分かりました


 それと 演説は あいも変わらず 素晴らしく

 よく分かる言葉で はぎれよく

聴衆を魅了していました

 
 これが 国政の政治家だと 感嘆いたしました


 先生には 天下国家の為  

  誠実で  利他の精神を持った  大きな政治家になって

頂きたいと 思います

      
        皆様  世耕 弘成 を 宜しく御願い申し上げます

                


 

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年2月 5日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節分」です。

次のブログ記事は「夢のまた夢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る