移動の 時期です

| コメント(0)

今の時期 各企業にとって移動で大変です

特に 大手は 転勤があります

 私ども 仕入先の シナネン㈱関西支店でも 

少し 移動がある様であります

 長年 私どもを 担当していた N社員も本社に転勤であります

わが子のように思っていた社員なので 寂しいです ・・・・・・ 

 
 が  サラリーマンは 移動によって 力量を試される

と ゆうか  振るいに掛けられる ところがあるので

精進・努力 して欲しいと思っています

 
 今の上司の支店長にも その資質を認められて

仕事をしていましたし

  
 今回 転勤で行く本社の上司も 私もよく存知上げている

役員でありますので 安心して送り出せる事が出来ます

      

T取締役殿  よろしくお願い申し上げます ゾ


 
  T氏 には 九代目も お世話になりましたし 


                          頭が上がりません

 いずれ 近いうち お目に掛かって お願いする事と成ります


                                   よろしく  

 

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年3月 6日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伝統文化」です。

次のブログ記事は「曲がり角」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る