勘違い

| コメント(0)

「勘違いするなよ」  と よく九代目に

いわれマス


 続いて 「何者でもないど」 であります

別に 私は 勘違いしている訳ではないと思うのですが・・・・・・・


 この歳で 九代目(息子)に諌められる様なことはナイ・・・・・・・


 然しなんですね 皆様

世の中 色んな肩書きが付いて

そして 立場・状況 で勘違いしていらっしやる方御座いますよね


 自分自身を 戒めなければと思います


       実れば実るほど 頭を下げなければなりません


   さらには  私のように 実っていなくても頭は下げなければいけません

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年4月 6日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「景観と まぐろのぼり?」です。

次のブログ記事は「若者の 前向きで 柔軟な発想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る