ぜひ 休暇村南紀勝浦の露天風呂へ

| コメント(0)

 昨晩 休暇村南紀勝浦の出入業者で構成

されている 「休暇村会」の総会が開催され

九代目と出席致しました


 本年度 役員改選があり 八代目の私が会長

推薦されました

少し前から 現会長に 次は頼むと の話も有りましたので

お引き受けする事と致しました


 またまた 自分の能力も 考えず 引き受けてしまいました

皆様 お笑い下さい


 でも 引き受けたからには

前会長の意思を大切にし 活力ある会にして行かなければ

なりません


 幸い 業者会でありますので 三役初め優秀なメンバーが

揃っていますので 一生懸命 心を込めて 

作り上げて行きます   

 全国の皆様 ご指導下さい


 びっくりしたのは リニューアルになった 風呂であります

露天風呂を含めて三っもあり そして風呂に行くまでの

畳造りの廊下と風景の素晴らしさ  すごい


 全国の皆様 いや世界の皆様  南紀勝浦に

お出でになり 休暇村南紀勝浦のお風呂にぜひ

お入り下さい 

 心が 癒される事 間違いなし であります


 それと 会長就任の挨拶 声が出ませんでした

  
             ご免なさい


 

 

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年4月18日 08:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「挨拶 どうしましょう」です。

次のブログ記事は「力強く進んで行きます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る