会いに行って来ました 稲沢まで

| コメント(0)

実 は 昨日午後から愛知県稲沢市まで

外孫に会いに行って来ました


 女房と丁度帰省していた娘と3人で

こちらを 昼の12時過ぎに出て帰って来たのは

夜の11時前位でした


 何処に出かけるのも時間がかかります

でも その分達成感も味わえます


 まだ 名前もついていないのですが

目鼻立ちがはっきりしていて 可愛い子でした


 それに なにより母子とも元気で

本当に 安心致しました


 私は 風邪気味だったので 近くのコンビニで

99%色んな菌を遮断するという マスクをかけて

面会しました


 30分ぐらいの面会でしたが 赤ちゃんも

母親と個室で一緒で

個室も トイレ バス付きの部屋で病院自体も素晴らしく

安心してお産が出来る施設だと感じました


 当地域もこのような産婦人科があればという

思いが致しました  


 なにわともあれ 往復10時間ちょっと 車 です

疲れました が 孫の 元気な顔を見て 一安心です

 

 


コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年4月28日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「可愛くて 可愛くて」です。

次のブログ記事は「平常心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る