大切な お供え物

| コメント(0)

 本日は ブログ 何を書こうかな

思い浮かびません ・・・・・・・・


 以前 少しふれさせて頂いたと思うのですが

会社の私の部屋には 伏見稲荷様の末吉大明神を奉っています

勿論 毎朝三宝で 水 米 塩 をお供えしているのですが

今 ふと 稲荷様の祭壇を見上げると

後二つの三宝の内 一つの三宝には何も供えていません


 
 これは いけません

本日 只今より銀行に商用で行きますので 笑 汗・・・・・・


    帰りに 何かお供え物を求めて参ります

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年5月11日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お体を 大切にしましょう」です。

次のブログ記事は「若者 青年部の 素晴らしい企画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る