ゴミ問題 深刻です

| コメント(0)

 朝から 工場の清掃  主仕入先であるS社の請求書を

照査したり 書類の整理整頓を 致しました


 今の 情報社会で 少し会社を留守にして

自分の机に着くと 机の上が書類でいっぱいに

なって居る事が 多いですね


 廃棄処分するだけでも 相当な量です

それだけ ゴミとなっていく訳ですが

和歌山県の南紀地方には 一般及び産業廃棄物の

最終処分場が無く 環境整備公社で建設を

進めているのですが 候補地問題で揺れています


 皆さん 最終処分場の必要性は理解しているのですが・・・・・・

難しい問題ですね


 今 身近に出来ることは ゴミを出さない増やさない

事だと思います 私は コンビニ等で買い物しても

出来るだけ 買い物した中身だけ 

持って帰るようにしています

             失礼しました

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年5月19日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事業に 邁進」です。

次のブログ記事は「55年体制の 政治」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る