掃除・洗濯 頑張ります

| コメント(0)

昨日の 九代目日記 ご覧なられましたか?

紫陽花の 綺麗な写真が 掲載されていましたね


 実はこの紫陽花 先代(七代目)の時代から咲いているのです

その様なこともあり 毎年 この時期になると

紫陽花が 咲くと 先代を 思い出します


 本日は 一段と 咲き乱れてきましたので

何本か摘まんで

三輪崎の自宅  森川家の仏壇に届けます


 本日は 良い天気です


 明日 日曜日も良い天気であれば いいのですが・・・・・・

と言うのは 女房が大阪の娘のところに行っていまして

昨晩電話があり 福岡の実家にも行くとの事で

私としては 明日 日曜日 掃除 洗濯をしなければなりません


 幸い 明日の予定は 夕方から 一つ 地元の親睦団体の総会

が入っているだけなので 助かります

 
             でも  掃除・洗濯 大変なのです

 

 

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年6月16日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美しい 紫陽花」です。

次のブログ記事は「梅雨に 負けない心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る