朝から  清清しい です

| コメント(1)

いや- 私の車の ヘッドライトのガラスすごく

綺麗になりました


 前から 汚れ気にはなっていたのですが

車両年数と共にこんなものかと 思っていたところ


 私共に 出入りして頂いている ガスローリ運送会社

㈱コダマ の乗務員の方が 磨いてくれたのであります


  朝礼後 統括所長 曰く 「社長 ローリの運転手さんが

社長の車のヘッドライト磨いてくれて すごく綺麗になりましたよ」

との事で  行って見ますと  

  
  まあ 綺麗


  乗務員さんにお礼申し上げると  次のような返事が返って参りました 


 「すいません 社長 余計なこと しまして」  であります


㈱コダマの K社長さんは  現場のたたぎ上げの  昔かたぎの 

人情に厚い方です


 以前 少し ローリ車の件で 問題が発生した時も

対応が素晴らしく  尊敬できる経営者です


 このような 経営者の下で 働いているからこそ

先程の 言葉  と なるのでしょうね


  

         清清しい    気持ちです


              乗務員さん 有難う御座いました

コメント(1)

会長、何でも綺麗になるのはいいことですね!きもちもキュットします。
もう夏本番か?と勘違いする今日の天気でしたので、あわててクーラーの掃除をしました。1年ぶりのクーラーの中は外見とは違い、かなりてこずりました。これで安眠できると思います。

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年6月29日 08:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぜひ ご利用 下さい」です。

次のブログ記事は「愉しんで 食事を 宜しく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る