商いは 信用と信頼

| コメント(0)

  ㈱ モリカワ この2年間で 事業・人事他

新し時代に対応するべく 進化しています


   まず 人事  営業が若くなりました

ただ 若くなっただけでなく 営業統括責任者初め

モチベーションが素晴らしいです


  若い人の やる気 みていても気持ちのいいものですね


  事業は 若い人のモチベーションが高ければ

必ず 実績として現れるもので 5~6年先が本当に楽しみです


  商いは 信用と信頼が大切で 

それには常に 真摯な姿勢で 誠意・誠実 のみであります

  先程 5~6年後 楽しみだと申しましたが

私は 確実に リタイアしています

                 寂しい・・・・・・・・ような

                 有難い・・・・・・・・ような

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年7月26日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い日が続きます 負けないで下さい」です。

次のブログ記事は「全力を 挙げます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る