おもてなしの心が いっぱい

| コメント(0)

17日18日の休暇中のブログで一番大切なことを書くのを忘れていました


それは  国民宿舎 『サンロード吉備路』 さまの事であります

 
  旅行でも 休暇においても  快適に過ごせた と 思う事の大きな要因は

皆様 何と言っても 滞在時の 宿舎ですね


 今回の宿舎は 社員教育も行き届いていて

   おもてなしの心が いっぱいでした  快適でした  


私は国民宿舎は   まず地元の人たちにどれだけ  愛されているか

に尽きると思うのですが    まあ 地元の利用客の多い事


  
       観光客が 多く滞在するはずです


        一度 皆様も 国民宿舎 『サンロード吉備路』 ぜひ 訪ねてみてください。

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年8月27日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「商いも 切磋琢磨」です。

次のブログ記事は「闘い終わった後の 爽やかさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る