捏造 とは あんまりです

| コメント(1)

9月13日の 「恵まれています」のブログ 女房と娘からクレーム

がありました  それは まァ こんなことです 


 13日のブログを女房の友達Sちゃんが見て 私の方から 人間ドック入りを進めた

と思い さすが全てに いきとどいた 旦那さん  奥さんにも人間ドック入りを進

めるなんて  と勘違いしたと言うのであります

 
 勘違いするのは 日頃 私の体調の維持管理からして 無理もないことですが(笑い)


  それで  女房と娘から 怒られるは ブログの捏造だといわれる始末で


そこで 本日訂正する次第です   

  
  人間ドック入りは確かに女房と娘に進められたのがきっかけです 


S町長にも進められ行ってまいりました   

 
  Sちゃん  ということです   

             Sちゃん 家庭の平和を維持させてください

コメント(1)

私はショックな事が起きました。
会社の健康診断で今までは指摘がなかった「消化器系」部門でひっかかりました・・・。
”胃角部ポリープ”・・・精密検査を受けなさいって。
それまで胃の事なんか気にしてなかったのですが、
発覚してからここ数日、なんやら胃がおかしいような・・
気のせい?でしょうがキリキリしているような・・
不慣れな単身赴任生活半年経過した訳で、それが要因?
もっと他にも原因が?
厄年・・・。気になる。
八代目も九代目も㈱モリカワの皆様、どうぞお身体には注意されてください。
早く精密検査うけなくちゃ・・・。

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年10月 1日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予定が・・・・・・」です。

次のブログ記事は「開放検査 の実施」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る