暴力では 何も変わらない

| コメント(0)

大相撲 困ったものです ということでは 片付けられない問題ですね

相撲の 世界には 「かわいがる」 という言葉があるようですが

それは あくまでも 力士を強くしょう という 心で 稽古をつける と

いうことが 大切なのに  残念ですね


  御両親は 自分自身のこどもの将来を楽しみに まだ16 17才のこどもを

相撲界に託した との思いが強く感じられ・・・・・         

なんとも いた堪れませんね


  南紀くろしお商工会青年部 が いじめをなくそう 子供たちに夢を

と開催した 熊野遺産プロレス大会   青年部 見事にやり遂げました


  お相撲さん   プロレスラーは  (本当に強い人は 優しい) と感じさせて

くれましたよ  


  お相撲さんの原点は   気は優しくて 力もち  

相撲界の 建て直し 期待したいです なんて 生易しいものでなく 

やらなければ 大相撲の将来はありません


  どの 世界でも 暴力で 問題は解決できない  のですから
  

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年10月 3日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開放検査 の実施」です。

次のブログ記事は「九代目は 研修会で北海道です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る