体調の 管理

| コメント(0)

毎年 8月 9月は 意見交換会・懇談会・親睦会 の名のもとの

夜の部(宴会)が少ないのですが 10月に入ると ここのところ

続いています   11月 12月と今年も続きますね


  私は 1次会は いろいろな お話も聞かしていただけるし 

楽しんでいます でも  最近は 2次会はできうるかぎり 遠慮させていただいています

やはり 体調を考えると・・・・・ ネ


  宴席が続くのは いいのですが 先日の人間ドックの検査結果が届きました

注意事項は全て 酒に関係のある事ばかりでした


 保健相談の係り方は 「できれば 禁酒を進める」 とありました

それと 「運動を再開してください」 と書かれていました


 朝の運動は再開します 酒は立場上やめることが(笑)できませんので

節制することに致します


  全国の皆様も 体の維持管理には十分注意しましょう
  

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年10月10日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「清清しい 気持ち」です。

次のブログ記事は「甘えています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る