成熟した 時代

| コメント(0)

 21世紀 世界でもいろんな問題がおきています

 
 日本においても そうですね   政治・経済・一般社会・スポーツ等 

いろんな分野において 大変な時代です


成熟した時代の 抱える問題いって 本当に難しいですよね

20年近くまえ 中国に行きましたが  子供たちの 明るい笑顔

忘れられません


 私たちが 育った 昭和20年 30年代が懐かしく感じられます

昔が よかった とは思いたくありませんが


 いろんな 問題おきていますが
  

我々も 批判することだけではなく   真摯に見つめることが   大切に思えます

   失礼しました


 

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年10月16日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生の 本番」です。

次のブログ記事は「文句なし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る