焼き飯は 贅沢

| コメント(0)

悩み というのは 尽きません  

還暦になる歳になっても 尽きません


  ましてや 自分自身の子供が進学 という年代の親御さん となると 大変ですね

でも  一生懸命仕事に取り組んでいる後姿  

一生懸命地域の為に取り組んでいる後姿

家庭では 明るく振舞う後姿    

 
 後姿って 大切なんです     言葉にうまく言い表せませんが 大切なんです

 
  
  九代目なんて  学生のころ勉強しなかった八代目のこの親よりも勉強しなかったです

九代目=野球 でした    


 その上 当時の担任の先生の進学しろ の言葉も むなしく

高校出てから 五年間 放浪に近い生活 


 しかし  かまん もんです   いい もんです

今 仕事に 青年部の活動に 一生懸命です

あと は 人間としての 《優しさ》 を修業することだと思っています


 
 ほんと 人生 かまん もんです  なんと 九代目 後姿のある方に ある事の

                                      テコ入れを頼まれています

      

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年10月30日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しかし」です。

次のブログ記事は「期待」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る