わハハハ  ワハハハ・・・・・・止まらない

| コメント(2)

昨日 メールが届きました 

もう長く お付き合いさせている友人で 現在は 岡山県の ある大きな宿泊施設の

総支配人をされている T氏からでした


  ぽん友 からの うれしいメールですので 皆様にご紹介します

原文のまま

   Subject ブログを時々読んでおります

森川さま

   久し振りです。時々読んでますよ。お嬢さんの言われるとおり、「何が言いたいのかな?」と

思うときもありますが、それが森川さんらしいのです。

   話していても、時々解かりませんものネ。(失礼しました)


このメール読んで 小生 爆笑しました   まいりました 

 よく 八代目の性格?性質? をご存知で・・・・いやー 友ってありがたくて 嬉しいです


 
   おそらく  大阪にいる娘  このブログを 読んで 爆笑どころではないですよ Tちゃん


 笑い転げて 腹も痛くて なお 笑いが止まらない と言うような


               状況ですよ  きっと   わハハハ ワハハハ・・・・・・・・

コメント(2)

8代目、こんばんわ。
8代目のブログの文章が少し変!というコメントで盛り上がっておりますが、ひょっとして8代目の文章を変と感じていない私も変なのかもしれません。
9代目のブログと8代目のブログを見ていてそう感じました。

huchann さん

 おはよう御座います

あなたは 変ではありません

 小生の 文が 少し変なのです

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年12月15日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少しの 勇気」です。

次のブログ記事は「相すみません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る