無言・・・・・・・・・

| コメント(2)

何を書こうかな というより 何を書いたらいいのかな と

パソコンの前で 考えていたところ 後ろから 

九代目が 「筆がトマットル やないか」 と 声をかけてきました


  八代目 無言・・・・・・・・


  九代目が 田舎に帰って来る前  そして 弊社に 入社する前は 

会社の事務所の 奥の小さな部屋 が私の 寛げる場所 でした


  今 現在 その 部屋で 八代目と九代目は 仲良く お尻を

向け合い パソコン に向かって います


  で 御座いまして 先程のような 言葉になるわけで御座います


弊社のような 高圧(液化石油)ガス製造所では 製造所から火気取扱所

(事務所等) まで 保安距離が必要で

 製造所の 充填場・高圧ガス検査所の関係で 今の 事務所の建物ような

大きさ 配置しか取れませんでした

 
 そして又 その当時は コンピュ‐タ‐の時代ではありませんでしたし 

現在の 事務所の大きさで十分でしたが  ホント 手狭になってきました


 今度 事務所の 立替見直等があれば  八代目と九代目が 

お尻を 向けて 仕事をする場面は  避けなければ いけません


 本日も タイトル 『無言』 と 文章の内容が がばらばら のような 感じ・・・・・・

     この ブログ  公開していいのかな   

       でも 続けなければ 為りませんので 公開します   皆様 済みません                

コメント(2)

8代目、「筆がトマットル やないか」とわ、厳しいことばですなー。
私は、ブログ自体が止まっております。
9代目は、ブログでHPをもつための講習をしておりますが、内容がわかりやすいので今一度、くろしおネットにてこ入れをする為に、講師にお招きしようと思っています。
事務局のI君には、了解を得ていますが、安く上げるため
講師料は、終わってからのラーメン、餃子、泡の出るお茶で話が決まりかけております。
8代目からもプッシュお願い致します。

huchann さん

 いつも お世話になります

若い人間は どんどん使ってください

それに 九代目は huchann さんの 後輩ではありませんか

遠慮せずに ただ  経費も余りないようですので 

泡の出るお茶は いいのでは ? 

  それに 又 脱線すると ネ  (笑)  

               ま 先輩のいいように ネ

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年12月20日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい 商いの展開」です。

次のブログ記事は「ブログを書く 苦しみなんて 大した事なし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る