母親は 偉大であります

| コメント(0)

 先日 九代目 は休暇村南紀勝浦でピアノの演奏を

行ったそうです


  ピアノが演奏できるなんて 九代目がうらやましい・・・・・です

私の子供たちは 三人とも ピアノを演奏できます


  これは 女房が子供たちに 半強制的に習わせたものです

九代目なんかは 当時は イヤがっていました し 


 私も 子供の教育は女房の モノ でしたので

(黙って観ていた わけでもないのですが)  まあいいか 「育てるのは 女房」

と 思っていました 


 当時は塾にも行かせず  ピアノを習わせたり 歯を矯正させたり 

その他もろもろ・・・・・・・・    


 私は これで えんやろか  変な女房と思ってましたが

今思うことは    これで よかったのです  


   子供たちは 個性豊かに 成長いたしました  


                        母は 強し であります

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年12月28日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「孫に 会いに行きます」です。

次のブログ記事は「簡単ブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る