ご支援を 

| コメント(0)

 ブログ 少しお休みをいただきました

五日は 午前中 恒例になっています

勝浦ライオンズクラブの 新年例会に出席いたしました

 新年例会は 毎年 熊野那智大社の社務所で行われます


 まず 那智大社に参拝した後 例会が行われるのですが

やはり いつもの例会と違って 新年ですし 参拝後 ですので 

身の引き締まる思いで 緊張感のある 例会です


 勝浦ライオンズクラブも 今年は45周年を迎えます

ライオンズクラブは 奉仕団体ではありますが  今 本当の意味で

地域の皆様に 支持される 可愛がっていただける 

奉仕団体へと 変わっていかなければなりませんし

そうしなければ  地域での 存続は 難しいと

私は思っています        宜しく  お願い申し上げます


  五日 午後からは 参議員議員 世耕弘成先生が 来勝され

各種団体 後援会の皆様 のところに 新年の御挨拶に回られましたので

同行いたしました  弊社の事務所にも立ち寄られました 


   その様子は  九代目のブログ 御覧下さい


  世耕先生には 今後とも天下国家のため 熊野地域の浮上にため

活躍されんこと 期待したいです 


    どうぞ 皆様の ご支援の程 宜しく お願い申し上げます

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年1月 7日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本年も 宜しくお願い申し上げます」です。

次のブログ記事は「新しい年 前進あるのみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る