女性の 勇気

| コメント(0)

昨日の 国会で薬害肝炎救済法が成立いたしました

国と原告の和解が確実となったようです


  それにしても 原告団の皆様 五年間よく頑張りましたね

女性ならではの 感性と 粘り強い 勇気 

 
  勇気とは 「出来ない事を 遣ろうとする意志」 のことだそうですが

本当の勇気 をみせていただきました


その上  誠意ある交渉事 と 説徳力のある記者会見  素晴らしいですね


  我々 男性なら あそこまで やれたか できたか という思いがあります

今 どのような 分野に於いても 女性の活躍が目覚しいですね

そういう面では いい時代になってまいりました


  我々 男性も しっかり やらなければ なりませんね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年1月12日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝日と夕日と 鍋料理 を満喫」です。

次のブログ記事は「大相撲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る