同級生 よいものですね

| コメント(0)

午前中 高校時代の同級会の段取りをいたしました

昨年は 全クラスの同級会があったのですが

今回は 同じクラスのこの地域に住んでいる人中心で行うこととしました


  もう高校卒業して以来40数年

還暦もすぎますと 同級生が懐かしく   本音で話が出来ます  

よい ものです


 私共の クラスは 女性が半数以上 でしたので

卒業した 今でも 女性上位です (笑い)


 2月に 入ってから行います

楽しみです 


 このところ ブログ 筆がとまっています   助けて~~~~~~~~~下さい

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年1月22日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「満タン」です。

次のブログ記事は「白鵬も 私も 頑張りどころです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る