丼物 

| コメント(0)

  早いもので  はや もう  2月ですね

昔からの 諺で 2月はにげる といいますので

今月も 早いことでしょう ネ


  さて  私は 寿司は めっぽう好きであります

少々 何日か 続いても いいのです

  
 それに 丼物が も好きなのです

親子丼・カツ丼・うな丼・ それに オムライスにチキンライス


 オムライスは 大阪に商用で出張の時でも  

時間があれば 『明治軒』 『北極星』に 食べにまいります    

うなぎも 古座の 『古座川』 美味しいですね


  
 九代目によると 商工会青年部が よく 利用している 勝浦 料理屋 M

の カツ丼が 美味しい そうです


 九代目日記に 書いていますが 夜中に1時過ぎに食べたそうですが・・・・・・・・

さすが 青年 夜中にカツ丼   圧倒されます (笑い)


 ただ 私 カレーライス だけは 外で 注文して 食べた事は ありません

    
   なぜか分かりません が  カレーライスは女房の カレーがいいですね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年2月 1日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「善い日 でした」です。

次のブログ記事は「体調が・・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る