文章?????? 

| コメント(0)

 お国の 政治は いよいよ 大変です

本年に入り 先生方の 国政報告会も多く  

暫定税率問題はじめ  衆議院解散?  とうとう・・・・・


 どうしても 先生方が お国入りとなると 土日 ということですし

私も 年末から イベント等もかさなり

一日ゆっくりできた  という日はありません


  しかしながら  世耕弘成先生の日程を 先生から直接伺うと 

マア 壮絶で  『これだけ命を賭して お国の為 に働いて おられるんだ』 

という気持ちになり  自分の日程なんか 大した事なし  というおもいになります


  昨日も この土曜日行われる 『まぐろ祭り』 に知事が視察され

午後からは 暫定税率の問題で  知事との意見交換会がありますので

その打ち合わせがありましたが  


 いずれにしろ  知事が 熊野に来られての  意見交換 いいですよね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年2月20日 08:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰が付けたか パウダースノウ  雪まつり成功 」です。

次のブログ記事は「環境問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る