まぐろ祭 と・・・・・・・・

| コメント(0)

那智勝浦町は なんと言っても 温泉とまぐろの町 であります

23日 土曜日 場所は 勝浦漁業協同組合において 

まぐろ祭を 開催いたしましたところ

多数の方々に ご来場いただきました


 我々 同士の 紀見野町商工会からも バスで 40名程のかたが

ご来場いただき 楽しんでいただきました


 そしてまた 当日 和歌山県知事が 午後2時より新宮市において

知事との対話集会 『ガソリン税と暮らし』 を新宮商工会議所 

我が南紀くろしお商工会等 始め 東牟婁郡商工会主催の

開催したのですが  知事には 日程を調整していただき

午前中 早朝より まぐろ祭りを 視察 していただきました


 会場では 地域の方々と 懇談・各種まぐろの試食 

最後は 餅まき まで楽しんでいただきました


 昼食後  新宮市まで 移動 


 私は知事の車に同乗させていただき 移動したのですが

車中 少しの時間でしたが いろいろと 地域の物産等について  

知事と語り合う機会があり 南紀熊野を理解して

いただけたか と思っています


 午前中の まぐろ祭  午後の対話集会と

知事には 充実した 一日をおくっていただけたと 思っています 

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年2月25日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「危機意識の大切さ」です。

次のブログ記事は「難局を 打破し 前進あるのみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る