女性の 活躍

| コメント(0)

世界卓球選手権 団体戦 女子の部

すごい 盛り上がりです


 2時間57分激闘での逆転勝利 素晴らしいです

私は あまり卓球は見ないのですが 

数年ぶりに テレビで 楽しみました

それにしても 日本 8強入りですものね


 しかし 今 スポーツの世界においても

女性の活躍 見事ですね


 もう まもなく 春 ほんばんを迎えます 

各 スポーツ

本当に 楽しみですね 

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年2月27日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「難局を 打破し 前進あるのみ」です。

次のブログ記事は「2月は  もう月末です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る