春本番 前の 反省

| コメント(0)

 スケジュールの管理は 公私において

大切なことで 私は 会社の机に A4のWEEKLY と

自身が持っている手帳 とで 管理しているのですが


  19日(水)の 八代目日記 御覧いただければ

おわかりの様に  時間の勘違いを やってしまいました


 こんな 間違い 記憶にあまり ありません  

これも 歳 ですかね・・・・・・ 


 今回は そうそう 他人様に 迷惑をかけることでは

ありませんでしたので よかったのですが

よりいっそう 自分自身を 戒めていかなければ

人様に 迷惑をかけると  反省しています


 一昨日来の 雨で  いよいよ  春って 感じですね

一雨ごとに 感じます

 
 会社の 前の 陽だまりのいい場所の 山桜 は

もう 咲いて います

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年3月21日 08:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勘違い 恥ずかしいです」です。

次のブログ記事は「春本番 前の 反省」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る