幸多かれ 

| コメント(0)

昨夜来のすごい雨から 一転 春に相応しい

朝となりました


 夜中 目を覚ますと すごい雨でした

一週間の仕事始め 外勤の社員には

いやな 雨 いやな 月曜日 だな と思って目を覚ますと

この天気  よかったです


 春 になると  卒業式もあります

商工会での 仕事を終えて 会社に帰って来ると

休暇をとっていた 女子事務員さんが  曰く

 「社長 長いお休みいただいて すみません 有難う御座いました」 

何かあったの と  私   「娘の 卒業式で 」  とのこと

 
 勿論 この 娘さん 幼少より よく知っている 

気立てのいいお嬢さんで  
 
 この前大学入学したと 喜んでいたら   もう大学卒業です

 
 「 大学卒業して 社会人にと 育っていくんだ」 と 

暫し 感傷的 な 気分になりました   

          人生  幸多かれと祈る のみです

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年3月24日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熊野古道」です。

次のブログ記事は「三つの引継ぎと 同時に 大変な出世 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る