命が大切

| コメント(0)

中国の四川省大地震 想像以上の災害です

救援活動が加速されているそうですが

救出が困難な情勢だそうです


 日本からの救援隊の受け入れ決まりました

が もう二日早ければ・・・・ 


 いずれにしても 世界が連携して   世界災害救助隊

のような 組織がほしいですね


 軍事費に予算を回すより 

それの方が  よほど 平和への抑止力   

平和への貢献 になると思います


 本日 和歌山 出張です


5月後半から6月にかけては 理事会・総会等の為 

出張が 多くなりますね 


 皆様も 移動には  お気を付け下さい

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年5月16日 07:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パンク」です。

次のブログ記事は「激励の言葉 何かないですか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る