年波

| コメント(0)

昨日 地元 歯医者さんに行って 奥歯を 抜きました


昨年から 奥歯に違和感があり 連休に歯茎が痛んで

早速 連休明けに 歯医者さんに診察していただき 

結果 以前 治療した歯の跡が  虫歯 でした

歯茎も メタメタ で・・・


 その後   冒頭の話であります


 歯が痛むのは 辛い  そう   ですが 

私は 昔から 虫歯になっても そうそう 痛むこともなく

女房からは 【ばか 歯】 なんていわれる始末でした


 今回も 抜いた後 あまり痛みは感じませんでした が

しかし 最近は 少し痛んだり 歯茎が炎症を起こしたり です


 
  昔から 歳を重ねると 

目にきて 歯に来て それから ○○にきて(笑)

と 言われますが  


  よる年波には 勝てません 


 ただ  歯医者さんに行って

あなたの年齢にしては 歯は丈夫だと  言われたのが 

救いです 

    
         皆様 適切な 治療は 大切です

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年5月14日 08:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「防災は 」です。

次のブログ記事は「パンク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る