とうとう  歴代の 痛風?

| コメント(0)

昨晩  夜中 起きてトイレに行こうとしたら

右足 小指の付け根部分が痛くて 普通に歩けません

引きずって ようやく トイレを済ませ  

ベットに横になり ジッと している分には どうもありませんし

又 寝ついたのですが


 ただ 朝 再び起きると  足が踏ん張れません

おかしいのです

出張中 何処かで ぶつけたことも 思い当たりません


 一昨日は 三重亀山泊まりで 午前八時に ホテルを出て

JR と近鉄特急を乗り継いで大阪鶴橋 まで出て 環状線で天王寺

それから 和歌山市に着いたのが 昼過ぎでした 

(結構時間の懸かるものです)

 それで 和歌山で会議を終えて 帰ってきたのですが

上記のように 昨日 足は順調そのものでした

  
今朝は 歩くと あまりに痛いし 

以前から

 八代目は 少し 尿酸値が心配なのです


   とうとう 痛風 でたか と思い (祖父六代目も 父七代目痛風出ました)


 地元 中山医院に診察して貰らい 薬をいただき 帰ってまいりました 

痛風の方は  検査の結果 待ちです


 ジッと しているのが 一番 と中山ドクターに

注意はされたのですが  

そうも行かず  すると 当然 痛みもまして来ました


 それは それとして   ぶつけた思いも 捻挫した思いも

ありませんし
 

 これって 痛風でなければ  何


   医院で 出会った知人 曰く  「そら 歳やの」

 
               で しょうね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年6月13日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「清清しい 勇気を 頂戴しました」です。

次のブログ記事は「痛風? パートⅡ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る