ああ よかった と  楽しみ と

| コメント(0)

痛風か 否か 皆様にご心配かけていましたが

えっ 誰も心配していない (思わせてください)


 昨日 夕刻 検査の結果を 中山医院におたずねしたところ

血液検査の結果は尿酸値は正常値の範囲以内で

安心したのですが  先生の所見では尿酸値が低くても

痛風にはなる とのことでした


 結果今回の 腫れと 疼きは なんだったのか?

ドクターも しばらく様子みてみないと~・・・・・・でした


 まあ いずれにしろ  痛風 だ  ではなく

よかった です  


 痛風だったら  いや そうでなくても  尿酸値が高けりゃ 

皆さん 女房には 酒は止められるは 節制しろ と言われるは

大変な 事態でした   ああ よかった


 本日は 信用金庫の日 だそうで 記念講演があります

講師は ㈱長谷工 コーポレーション会長で 崇氏

演題は 「国づくり 企業の再生 そして故郷への思い」 ー三毛作の人生ー  です


 NPO 法人 「紀州熊野応援団」 の理事長でもあります 

地元新宮高校卒で 建設省官房審議官を経て 長谷工を再生されたかたで

何より 故郷への思いが強いかたで 以前から お会いしたかったのですが

なかなか 日程の調整がつかず   本日も KLC例会もあるのですが

今回は KLCのメンバーには 地域のことと お許しをいただき

崇理事長に 講演会に先立ち 

昼食を共にしながら お会いします


 非常に 楽しみです
 

 商工会の 大江主任指導員も 同行させます

地域の魅力ある活性化のため 連携しなければ・・・・ です

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年6月17日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更新の 時間です」です。

次のブログ記事は「一輪の 紫陽花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る