高揚 と 反省 

| コメント(0)

昨日の 八代目日記に 東牟婁郡商工連合会の総代会のことを

書きましたが 無事終了致しました  


 よかったのですが その後がいけません

終了後の 懇親会  飲みすぎました    反省


 人間 酒の効用(高揚)は ありますね


  物つくりでも 地域つくりでも  

結果を出して行くには 

いろんな議論を重ねて そして 方向性をきめて行く

その過程には 酒など 必要ではありませんが


 気持ちを一つにして 走っていくには  

酒(食事)の場の高揚  が何より大切なものの一つですね


 でありまして 昨晩は お一人お一人に ご挨拶いたしました

酒は 嫌いな方では ありませんし 

注ぎに廻ると ついつい飲んでしまいますし

困った ものです   


 本日は 和歌山出張 本日は10時の電車で行きますので

車中 爆睡の予定です 


  明後日は 早朝 名古屋から 静岡の富士

方面まで行って 月曜日に帰ってまいります  


 それまで 八代目日記 はお休みします 

            
         ブログ 休み   ホッ・・・・・・ ト

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年6月20日 08:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クールビズ と 我慢の子」です。

次のブログ記事は「マイリマシタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る